DJENT.JP

DJENT.JP はじまります

初めましての方。お久しぶりの方、DJENT.JP へようこそ!

当ブログは以前に綴っていた「SCREAMO CREATIVE」というテック系ブログの後継サイトという位置づけで新たに作成しました。

後継サイトと言っても、全く一からの真っ白な状態のスタートです。ほんとにコンテンツが無い状態って結構ビビりますよね。これからちゃんと拡充していけるのかなとぶっちゃけ不安です…。特に前ブログでは晩年は年一しか更新しなかったりと前科があるため、もう既に絶望しかありません。

ですので、今回もやはりテック系を中心に書き綴ってはいきますが、ジャンルに縛られずに自由に伸び伸びと緩く、あまり自分を追い込まずに長く続けられるブログにできたらなと思います。別プロジェクトの報告もココでできたらいいなと。

どうぞ皆様、深い愛で見守って頂けますと幸いです。

Latest